姉さん女房のススメ » 婚活コラム » 逆玉の輿を狙いたい!セレブ女性をゲットするコツは?

逆玉の輿を狙いたい!セレブ女性をゲットするコツは?

宝石を持つ男性

人々の生活スタイルは多様化しつつあるものの、未だ男性が女性を養うものという概念は残っています。しかし、お金持ちの女性と結婚して贅沢な暮らしを選ぶのは悪いことではありません。今回は、男性が逆玉の輿に乗るために押さえておきたいポイントを解説します!

逆玉の輿に乗れるセレブ女性の特徴

ティアラを乗せている女性

お金持ちの女性とひとくちに言っても、タイプや属性はそれぞれ多種多様です。お金を持っているセレブ女性とは、以下のような特徴を持っています。

実家が裕福

自立した女性だとしても、実家が裕福であれば親のお金を使って贅沢な暮らしをしている女性も少なくないでしょう。たとえば一流企業の社長の娘、大規模な地主の娘、古くから脈々と続く茶道や華道といった家元の娘などが挙げられます。実家が大きな資産を持ち、その恩恵を受けているお嬢様との出会いは、逆玉の輿に乗れる可能性を秘めています。

高収入を得られる専門職や会社経営者など

医師や弁護士、税理士などの専門職は、一般的に高収入を得られる職業の一例です。近年では、これらの専門職に就く女性も増加してきています。また、自ら起業して会社の主となる女性社長も増えてきました。このように、高収入を得ている職業の女性を狙うのも、逆玉の輿に乗るポイントのひとつです。

逆玉の輿を狙うコツとは?

パーティー イメージ

平凡な日常生活を送る男性にとって、セレブ女性に出会う機会は決して多くありません。そこで、逆玉の輿につながるセレブ女性との出会い方のコツについてご紹介します。

セレブが集う店や婚活パーティなどに参加する

財布との相談も必要ですが、高級なレストランやバーなどに通ってセレブ女性との接点を作るのもひとつの手段です。特にバーは女性が1人で来店している確率も高く、声をかけやすい環境といえるでしょう。また、ハイスペックな人を対象にした婚活パーティなどもあります。

高学歴の人と仲良くなる

一流大学を卒業した人は、経営者や専門職のための知識、実家の会社を継ぐための帝王学などの勉学に励んできたケースが多いと考えられます。つまり、高収入の仕事に就いている人の割合が多い傾向にあり、こうした人と仲良くなれば逆玉の輿を狙うチャンスにもつながるでしょう。

家事全般を身につける

近年では、男性であっても家事全般が一通りできる人が増えてきました。しかし、バリバリ働いている高収入女性と結婚するなら、彼女をフォローするためより高度な家事スキルが求められます。また実家が裕福な女性は、身の周りの世話をお手伝いさんに任せていたというケースもあり、その分を男性がサポートする覚悟は持っておくべきです。

セレブ女性と結婚する際に注意すること

車の横に立っている男性

セレブ女性と結婚して逆玉の輿に乗るとき、自分のスペックもある程度高いことが求められるかもしれません。収入がそれほど多くなくても、外見を磨いて他の追随を許さないほど格好よくなることで、セレブ女性の心を掴める可能性はあるでしょう。また、セレブ女性とは今まで住む世界が違っていたはずです。そのようなとき、すれ違いが多くなってうまくいかなくなるパターンも考えられます。

また、専門職や会社経営者の女性は、仕事のことで大きなストレスを抱えることも少なくありません。そこで、男性が女性に癒しを与えられるような包容力を身につけることも成功へのコツです。

まとめ

ジャケットを着ている人の上半身

逆玉の輿に乗るには、セレブ女性との出会いを増やすだけではなく、彼女の心を掴むスキルも必要になります。ただ単純に養ってもらいたいという軽い気持ちで逆玉の輿を狙っても、うまくいかないパターンの方が多いです。まずは自分自身が、セレブ女性のお眼鏡にかなう男性になることを目指しましょう。

無料プランへのご登録で
あなたに「会いたい」
という女性をお探しいたします。